なつのハピネス・グリーン日記 -325ページ目

パンジー入荷しました♪

今季初!パンジー&ビオラを入荷しましたキラキラ
つい先日まで、35度だったのがとても信じられませんね汗
秋はどこへ行ったー!ううと思っていましたが・・・
秋が来てくれて、本当に良かったーーーーもみじ



パンジービオラ


ようやく、お店の植物棚も、うまってまいりましたコスモス
ここは、秋~冬物ですねもみじ







コスモス

こちらは、秋物コーナーどんぐり
コスモス、キバナコスモス、千日小坊、サザンクロス、フジバカマ、
ノボタンコートダジュールなどなどくり。

哀愁漂う秋って、本当にいいですよね落ち葉





秋明菊など秋物

秋明菊、実は菊ではなく、アネモネの仲間なんですよッ!!
驚きですねえ!
ガーデン用に品種改良された、ガーデンマムもありますよキャッ☆
個人的に、紅葉で大好きなカルーナもありますmomiji*








ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメンですコスモス 
まだまだ、はやくない!?といわれます・・・が!!
暖かいうちに植えて、根を張ることで、冬の寒さに耐えることができますコスモス
なので、12月じゃおそいんですよぅ~ガーン


軒(のき:屋根)があるところであれば、十分に戸外で越冬できますカピバラ