パンジー入荷しました♪
今季初!パンジー&ビオラを入荷しました
つい先日まで、35度だったのがとても信じられませんね
秋はどこへ行ったー!
と思っていましたが・・・
秋が来てくれて、本当に良かったーーーー
ようやく、お店の植物棚も、うまってまいりました
ここは、秋~冬物ですね
こちらは、秋物コーナー
コスモス、キバナコスモス、千日小坊、サザンクロス、フジバカマ、
ノボタンコートダジュールなどなど
哀愁漂う秋って、本当にいいですよね
秋明菊、実は菊ではなく、アネモネの仲間なんですよッ
驚きですねえ!
ガーデン用に品種改良された、ガーデンマムもありますよ
個人的に、紅葉で大好きなカルーナもあります
ガーデンシクラメンです
まだまだ、はやくない!?といわれます・・・が!!
暖かいうちに植えて、根を張ることで、冬の寒さに耐えることができます
なので、12月じゃおそいんですよぅ~
軒(のき:屋根)があるところであれば、十分に戸外で越冬できます

つい先日まで、35度だったのがとても信じられませんね

秋はどこへ行ったー!
と思っていましたが・・・秋が来てくれて、本当に良かったーーーー

ようやく、お店の植物棚も、うまってまいりました

ここは、秋~冬物ですね

こちらは、秋物コーナー

コスモス、キバナコスモス、千日小坊、サザンクロス、フジバカマ、
ノボタンコートダジュールなどなど

哀愁漂う秋って、本当にいいですよね

秋明菊、実は菊ではなく、アネモネの仲間なんですよッ

驚きですねえ!
ガーデン用に品種改良された、ガーデンマムもありますよ

個人的に、紅葉で大好きなカルーナもあります

ガーデンシクラメンです

まだまだ、はやくない!?といわれます・・・が!!
暖かいうちに植えて、根を張ることで、冬の寒さに耐えることができます

なので、12月じゃおそいんですよぅ~

軒(のき:屋根)があるところであれば、十分に戸外で越冬できます
