イポメアって凄い!! | なつのハピネス・グリーン日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
なつのハピネス・グリ ーン日記
初めて間もないですが、がんばります!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イポメアって凄い!!
今日は、休日で診療日なので、こうのす鍼灸接骨院様の
剪定に行きました
そしたら・・・したら・・・
なに、これえええ~~
これぞ、サツマイモ科の凄さ!
これで、
4株ぐらい
かな!?
このイポメアって、屋上でこうして栽培すると、
建物の中の温度も下がるようで、
屋上緑化で重宝されています
たぶんですが、
朝顔
よりも
ゴーヤ
よりも、
緑カーテンなどには、
もってこいの植物
なので、来年当たりいかがでしょうか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする