なつのハピネス・グリーン日記 -322ページ目

ハーブアレンジメント♪

ハーブラベンダー香りは心を安らげ、味は舌を包み込みますローズマリー


ハーブってさ、すごおおく難しくない?
専門的じゃない?
とか、初めての方には質問されますが・・・汗



実は、すごく育てやすかったりします!!にゃ




ローズマリーやミント系列は、それはもう!!!
グングンと生えてきてくれますミント


そんな皆様に人気のハーブを、アレンジメントにしてみましたWハート



photo:01


ナチュラルなイメージのウッドボックス自然に、
ナチュラルなラッピングよつば

で、ロハスなイメージでアレンジしてみましたミント



photo:02

かわいいミニスコップ園芸と、ハーブの香りガラスBOXハーブ
つけちゃいました!


あ、あと!ハピネスのオリジナル培養土土もつけちゃいましたおんぷ
これで、ハーブを植え替えてあげれば、
根が残るので来年も出てきちゃいますよ~Wハート





photo:03

写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
昨日、焼酎にハーブを入れてみました上げ上げ

あ、焼酎のハーブティー割りSAYU ハーブってやつですね!
さわやかな口当たりで、何倍もグビグビいけちゃいます葉っぱ


こんな楽しみ方もあるんですよ!
ぜひぜひ試してみてくださいラベンダー



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*