ハピネスの花壇♪(その1)
今日は、一日ギコギコ
と花壇
を作っていました♪
その模様は、後々にして・・・
今日の朝、リス
さんが、ハーブを食べてました
あまりに、にこやか
に食べているので、
そのままにしてあげました
リスさん
、おいしかった
さてさて、花壇
花壇
社長が、ウィィィン
と作業中です
わたし?わたしは、カメラ
係りです
おおお、どんどん
と出来上がっていきます
こんな、どこにも無い形の花壇となりました
でも、まだまだ
ストーン
スプレー
で、雰囲気を変えます
こんな雰囲気になってきますッ
しかしこのデザイン、かわってますねぇ~
アップにすると、こんな感じです
これから、トタンを切って、内側にひきます
これで、土
を入れても、木が痛みません
ブロック
を使った花壇が一般的ですが・・・
実は木でも、こうして内側にコーティングをして、
外側のペンキを数年に一回塗るだけで、
10年以上は持っちゃうんですよ
なので、社長
大事に大事に使いますねッ
いよいよ・・・・
次は土
入れ
です!
がっさりもっさり、入れちゃうぞ
なので、今日は温泉
でもいって、体を休めます
明日は、ガーデンシクラメン
の生産者さんに突撃です
1クリックお願いします
と花壇
を作っていました♪その模様は、後々にして・・・

今日の朝、リス
さんが、ハーブを食べてました
あまりに、にこやか
に食べているので、そのままにしてあげました

リスさん
、おいしかった
さてさて、花壇
花壇
社長が、ウィィィン
と作業中です
わたし?わたしは、カメラ
係りです
おおお、どんどん
と出来上がっていきます
こんな、どこにも無い形の花壇となりました

でも、まだまだ

ストーン
スプレー
で、雰囲気を変えます
こんな雰囲気になってきますッ

しかしこのデザイン、かわってますねぇ~

アップにすると、こんな感じです

これから、トタンを切って、内側にひきます

これで、土
を入れても、木が痛みません
ブロック
を使った花壇が一般的ですが・・・実は木でも、こうして内側にコーティングをして、
外側のペンキを数年に一回塗るだけで、
10年以上は持っちゃうんですよ

なので、社長
大事に大事に使いますねッ
いよいよ・・・・
次は土
入れ
です!がっさりもっさり、入れちゃうぞ

なので、今日は温泉
でもいって、体を休めます
明日は、ガーデンシクラメン
の生産者さんに突撃です
1クリックお願いします