なつのハピネス・グリーン日記 -312ページ目

ガーデンシクラメン観にいってきました♪

今日はガーデンシクラメンシクラメン・ピアスの生産者さんをご訪問しましたおんぷ
キレイなシクラメンシクラメン・ビクトリアが、いっぱいにひろがっていましたリラックマ


その模様をお送りいたしますキラキラ







なつのハピネス・グリーン日記

きちんと台の上で整列され、
ひとつひとつ大事に育てられていますきらきら!!



なつのハピネス・グリーン日記

今年はとっても猛暑太陽だったので、
花の開きが遅いようですが・・・
それでも、すばらしい株のシクラメンシクラメン・ピアスたちですWハート

開花までは、あと1週間ぐらいかな?




なつのハピネス・グリーン日記

やっぱり植えるには、

地元seiで生産されたものが、安心スマイルです


あまりに気候が違う地方のものだと・・・
関東関東の気候に合わなかったりします汗


特に、わたしたちは、熊谷周辺という、猛暑晴れ地帯で・・・
明日も25℃という、なかなか暑い日・・・え゛!

実は結構、苛酷汗な環境なんですよね


なつのハピネス・グリーン日記

もうすぐ、地元のすばらしいきらきら!!ガーデンシクラメンシクラメン・ピアスを生産している方と、
タイアップできますおんぷ
育てられるのが、今か今かと、とても楽しみですWハート







にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*