ガーデンシクラメン観にいってきました♪
今日はガーデンシクラメン
の生産者さんをご訪問しました
キレイなシクラメン
が、いっぱいにひろがっていました
その模様をお送りいたします
きちんと台の上で整列され、
ひとつひとつ大事に育てられています
今年はとっても猛
だったので、
花の開きが
いようですが・・・
それでも、すばらしい株のシクラメン
たちです
開花までは、あと1週間ぐらいかな?
やっぱり植えるには、
地元
で生産されたものが、安心
です
あまりに気候が違う地方のものだと・・・
関東
の気候に合わなかったりします
特に、わたしたちは、熊谷周辺という、猛暑
地帯で・・・
明日も25
という、なかなか暑い日・・・
実は結構、苛酷
な環境なんですよね
もうすぐ、地元のすばらしい
ガーデンシクラメン
を生産している方と、
タイアップできます
育てられるのが、今か今かと、とても楽しみです
1クリックお願いします
の生産者さんをご訪問しました
キレイなシクラメン
が、いっぱいにひろがっていました
その模様をお送りいたします

きちんと台の上で整列され、
ひとつひとつ大事に育てられています

今年はとっても猛

だったので、花の開きが
いようですが・・・それでも、すばらしい株のシクラメン
たちです
開花までは、あと1週間ぐらいかな?
やっぱり植えるには、
地元
で生産されたものが、安心
ですあまりに気候が違う地方のものだと・・・
関東
の気候に合わなかったりします
特に、わたしたちは、熊谷周辺という、猛暑
地帯で・・・明日も25
という、なかなか暑い日・・・
実は結構、苛酷
な環境なんですよね
もうすぐ、地元のすばらしい
ガーデンシクラメン
を生産している方と、タイアップできます

育てられるのが、今か今かと、とても楽しみです

1クリックお願いします