サボテン寄せ植えリベンジ♪
今日は、昨日のリベンジ

納得いかなかった、サボテンの寄せ植え
再チャレンジです
砂漠
らしく、バーク
を刺してみました!あと、もう少し群生
しているように、植え込んでみました!
砂漠のサボテンオアシス
です
色々なサボテンちゃん
が、ほほ笑んで
います!
こちらは、昨日の寄せ植えを手直ししてみました

ねッ
なんだかグレードアップ
したでしょ
1クリックお願いします

再チャレンジです
らしく、バーク
を刺してみました!
しているように、植え込んでみました!
です
が、ほほ笑んで
います!

なんだかグレードアップ
したでしょ
1クリックお願いします