なつのハピネス・グリーン日記 -301ページ目

秋冬のコラボレーション♪

もみじ雪だるまのコラボレーションきらきら!!


な、寄せ植えを創咲してみましたおんぷ


晩秋枯れ葉の哀愁初冬雪だるまの凛と咲く華やかさ
イメージしてみましたリラックマ



まだまだ、カメラかめらの使い方がわかりませんが・・・汗
(ひとまず全部オート汗



性能のすばらしさに助けられてる感じです音符







さてさて、まずはコチラからっ好


なつのハピネス・グリーン日記


お客様のご希望で、中央のコニファー木は、残してほしい!
との事でしたおんぷ
それを生かし、晩秋くり。から移り変わる、少し早いクリスマスクリスマス
イメージしてみましたきらきら!!


なつのハピネス・グリーン日記

手前のチェッカーベリーberry.が、とってもかわいいハート



なつのハピネス・グリーン日記




次に、先日のiphone写真iphoneを、一眼カメラにゃ

なつのハピネス・グリーン日記


キレイに写ったよー涙

すごいキレイだよ泣


なつのハピネス・グリーン日記

芋栗南瓜から雪pに備え、リスさんリスが、食料バケットを探していますおんぷ

落葉落ち葉の広がる秋花畑コスモスで、2匹が遊んでいますハート



なつのハピネス・グリーン日記

かぼちゃかぼちゃは、ハロウィンかぼちゃ* を意識してきらきら!!




なつのハピネス・グリーン日記





昨日の、パンジーももかパンジーシリーズですリラックマ

なつのハピネス・グリーン日記

こんな感じですパンジー




なつのハピネス・グリーン日記

すっごく、強いらしい!
と、うわさを聞きましたおんぷ
色もきれいですしWハート





今日より、お店の入り口のリニューアルを開始しましたキャハハ
ナチュラル合板にいきたいと思います♪
そう!ナチュラルガーデニングおんぷ

なつのハピネス・グリーン日記

でも、ちゃんとできるかなあ汗
ダサいとか言われちゃったらどうしようううっ...


明日にはのせられるかな!?ハート☆








にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*