秋冬のコラボレーション♪
秋
冬
のコラボレーション
な、寄せ植えを創咲してみました
晩秋
の哀愁と初冬
の凛と咲く華やかさを
イメージしてみました
まだまだ、カメラ
の使い方がわかりませんが・・・
(ひとまず全部オート
)
性能のすばらしさに助けられてる感じです
さてさて、まずはコチラからっ

お客様のご希望で、中央のコニファー
は、残してほしい!
との事でした
それを生かし、晩秋
から移り変わる、少し早いクリスマス
を
イメージしてみました

手前のチェッカーベリー
が、とってもかわいい

次に、先日のiphone写真
を、一眼
で

キレイに写ったよー
すごいキレイだよ

秋
から冬
に備え、リスさん
が、食料
を探しています
落葉
の広がる秋花畑
で、2匹が遊んでいます

かぼちゃ
は、ハロウィン
を意識して

昨日の、パンジーももか
シリーズです

こんな感じです

すっごく、強いらしい!
と、うわさを聞きました
色もきれいですし
今日より、お店の入り口のリニューアルを開始しました
ナチュラル
にいきたいと思います
そう!ナチュラルガーデニング

でも、ちゃんとできるかなあ
ダサいとか言われちゃったらどうしよう
明日にはのせられるかな

1クリックお願いします
冬
のコラボレーション
な、寄せ植えを創咲してみました

晩秋
の哀愁と初冬
の凛と咲く華やかさをイメージしてみました

まだまだ、カメラ
の使い方がわかりませんが・・・
(ひとまず全部オート
)性能のすばらしさに助けられてる感じです

さてさて、まずはコチラからっ


お客様のご希望で、中央のコニファー
は、残してほしい!との事でした

それを生かし、晩秋
から移り変わる、少し早いクリスマス
をイメージしてみました


手前のチェッカーベリー
が、とってもかわいい

次に、先日のiphone写真
を、一眼
で

キレイに写ったよー

すごいキレイだよ


秋
から冬
に備え、リスさん
が、食料
を探しています
落葉
の広がる秋花畑
で、2匹が遊んでいます

かぼちゃ
は、ハロウィン
を意識して

昨日の、パンジーももか
シリーズです

こんな感じです


すっごく、強いらしい!
と、うわさを聞きました

色もきれいですし

今日より、お店の入り口のリニューアルを開始しました

ナチュラル
にいきたいと思います
そう!ナチュラルガーデニング


でも、ちゃんとできるかなあ

ダサいとか言われちゃったらどうしよう

明日にはのせられるかな

1クリックお願いします