なつのハピネス・グリーン日記 -300ページ目

冬のハンギング♪

今日は、ハンギング壁掛けハンギング創ってみましたWハート

うまく出来てるかなぁ汗
自信があまりありません汗




なつのハピネス・グリーン日記

冬なので、パンジーパンジービオラパンジーを中心に、
アリッサムセダム白妙菊を使ってみましたおんぷ



なつのハピネス・グリーン日記

もうちょっとして、ボリュームがでてくると、
良くなりそうな気がしますリラックマ



なつのハピネス・グリーン日記

ビオラオレンジジャンプアップは、10種類は使ったかな!?ハート☆
せっかくなので、いっぱいキラキラ使って
色とりどりパンジーパンジーパンジーに、しちゃいましたおんぷ




なつのハピネス・グリーン日記

あ、アイビーアイビーも使っていますあひる
下にたれてくるといいなおんぷ



なつのハピネス・グリーン日記

早くボリュームアップ上げ上げして、ふわふわひつじ
ハンギングになるといいなぁ好











さて、昨日のナチュラル♪な、お庭を造ろうプロジェクトきらきら!!
ですが、こんな下地になりましたおんぷ


枕木木重かった汗です・・・
そして、木枯らしブ~・・・(車)。の中での作業は、
冷え性ブルブルわたしリラックマには、シベリア並の厳しさでした汗

なつのハピネス・グリーン日記

割れた鉢が、なんだかとってもいい形Wハートをしていたので、
再利用です音符


イメージ的には、ロボット兵ラピュタな世界天空の城ラピュタになればいいなぁ~と、
考えていますムスカ


そこまでになるには、ちょびっと時間時計はかかるかもですが・・・
それもまた、sun*があって、いいかなぁと思います好


さて、いよいよ明日には!
発表できそうですぺこ


でも、期待するほどのものじゃないかもしれないです汗
期待はしないでねっWハート







ポインセチア~本日の入荷情報~シクラメン・ビクトリア

リーガーベコニア 6色
プリンセチア
フランネルフラワ-(フェアリ-ホワイト)
セージ(アメジストセージ)
プミラ
ワイヤ-プランツ
PHAL ミディー
Gクレスト(ウィルマ)
チェッカ-ベリー
アリッサム シロ
アリッサム キイロ
ノースポール
ミニシクラメン(ビクトリア)MIX
ユリオプスデージー
プラティーナ
カランコエ 頭のよくなる花 八重咲き
テーブルカランコエ 3色ミックス






にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*