冬のハンギング♪
今日は、ハンギング
を創ってみました
うまく出来てるかなぁ
自信があまりありません
冬なので、パンジー
ビオラ
を中心に、
アリッサム、セダム、白妙菊を使ってみました
もうちょっとして、ボリュームがでてくると、
良くなりそうな気がします
ビオラ
は、10種類は使ったかな
せっかくなので、いっぱい
使って
色とりどり

に、しちゃいました
あ、アイビー
も使っています
下にたれてくるといいな
早くボリュームアップ
して、ふわふわ
の
ハンギングになるといいなぁ
さて、昨日のナチュラル
な、お庭を造ろうプロジェクト
ですが、こんな下地になりました
枕木
重かった
です・・・
そして、木枯らし
の中での作業は、
冷え性
のわたし
には、シベリア並の厳しさでした
割れた鉢が、なんだかとってもいい形
をしていたので、
再利用です
イメージ的には、
ラピュタな世界
になればいいなぁ~と、
考えています
そこまでになるには、ちょびっと時間
はかかるかもですが・・・
それもまた、夢
があって、いいかなぁと思います
さて、いよいよ明日には
発表できそうです
でも、期待するほどのものじゃないかもしれないです
期待はしないでねっ
~本日の入荷情報~
リーガーベコニア 6色
プリンセチア
フランネルフラワ-(フェアリ-ホワイト)
セージ(アメジストセージ)
プミラ
ワイヤ-プランツ
PHAL ミディー
Gクレスト(ウィルマ)
チェッカ-ベリー
アリッサム シロ
アリッサム キイロ
ノースポール
ミニシクラメン(ビクトリア)MIX
ユリオプスデージー
プラティーナ
カランコエ 頭のよくなる花 八重咲き
テーブルカランコエ 3色ミックス
1クリックお願いします
を創ってみました
うまく出来てるかなぁ

自信があまりありません

冬なので、パンジー
ビオラ
を中心に、アリッサム、セダム、白妙菊を使ってみました

もうちょっとして、ボリュームがでてくると、
良くなりそうな気がします

ビオラ
は、10種類は使ったかな
せっかくなので、いっぱい
使って色とりどり


に、しちゃいました
あ、アイビー
も使っています
下にたれてくるといいな

早くボリュームアップ
して、ふわふわ
のハンギングになるといいなぁ

さて、昨日のナチュラル
な、お庭を造ろうプロジェクト
ですが、こんな下地になりました

枕木
重かった
です・・・そして、木枯らし
の中での作業は、冷え性
のわたし
には、シベリア並の厳しさでした
割れた鉢が、なんだかとってもいい形
をしていたので、再利用です

イメージ的には、
ラピュタな世界
になればいいなぁ~と、考えています

そこまでになるには、ちょびっと時間
はかかるかもですが・・・それもまた、夢
があって、いいかなぁと思います
さて、いよいよ明日には

発表できそうです

でも、期待するほどのものじゃないかもしれないです

期待はしないでねっ

~本日の入荷情報~
リーガーベコニア 6色
プリンセチア
フランネルフラワ-(フェアリ-ホワイト)
セージ(アメジストセージ)
プミラ
ワイヤ-プランツ
PHAL ミディー
Gクレスト(ウィルマ)
チェッカ-ベリー
アリッサム シロ
アリッサム キイロ
ノースポール
ミニシクラメン(ビクトリア)MIX
ユリオプスデージー
プラティーナ
カランコエ 頭のよくなる花 八重咲き
テーブルカランコエ 3色ミックス
1クリックお願いします