なつのハピネス・グリーン日記 -303ページ目

一面のコスモス畑♪

今日は午前中に休暇きらきら!!をいただき、
コスモス畑コスモス にいってきましたおんぷ


ちょうど、コスモスコスモス 祭り祭り?のようなものが開催中で、
ものすっごく混んでいました汗



なつのハピネス・グリーン日記

こんなコスモスコスモスとモンシロチョウが一面に広がっていました好


なつのハピネス・グリーン日記


今日はiphoneiPhoneの引退式です泣
いよいよ、一眼レフカメラちゃんが届きましたきらきら!!


この、コスモス畑を撮ったカメラことで、
iphoneも、感無量でしょうリラックマ


ちょうど、ここにいるとき、「届きましたよぉ~」
と、電話が来ました汗


なので、悔しいので・・・



また、火曜日の朝あたりに、写真を撮りに行こうと思いますWハート

なつのハピネス・グリーン日記

ちょっと くもりくもりだったんです汗
火曜は晴れる晴れっ!といいなぁ好


なつのハピネス・グリーン日記

実はわたし、今日は仕事する気だったんですにゃ
やらなきゃいけないことが、たくさんあったんです汗



でも、コスモス畑コスモスお散歩おさんぽ。して・・・


本当によかったです


お店に帰ってから、心に余裕を持って、お客様に接することが出来ました。
なんだか、自然に笑顔になっていた気がします。


今までずっと、ほとんどお休み無く、仕事ばかりで駆け抜けてきました。
そのおかげで、お花屋さんとして、色々なことを、学ぶことが出来ました。


時に痛い失敗もあれば、うれしいこともたくさんありました。


でもこれからは、わたしがこれから、よりよく生きていくために、
きちんとお休みを取って、色々なものを体験し、吸収して・・・
さらにいい店創りをするために、お休みをいただこうと思います。


コスモス畑で食べた焼きたてのパンコルネが、
これほどおいしいものだとは、思いませんでした音符


こんなに、心が軽くなって、心が癒されるとは、
思いませんでしたきゃー


今まで、わたしが心に余裕が無かったのは・・・
きっとこういう時間がなかったから・・・なんだと思います。


時にピリピリし、周りの人に当たってしまったこともあります。


それはすべて、周りのせいにしていましたが、
わたしに原因があったんですね。


今までは、ごめんなさい としか言えませんが
これからは、心の余裕を忘れないように、
こうした休暇を大事にしていきたいと思います。


そして、誰にもバカにされない、いいお店店を、
創っていきたいと思います。


そんなわたしを、少しだけ応援していただけると、うれしいですペコリ







にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*