秋の寄せ植えを創りました♪
今日はHP
も、ひと段落して、久しぶりに
まったりゆっくりな夜をすごしています
祝杯
あげて、すでに寝ちゃいました
なんというか、一仕事やり遂げた後の
は、たまりませんよね
明日は、久しぶりに午前中だけですが、プチ休暇をいただき、
コスモス
畑に行ってきたいと思います
本当はこのタイミングでカメラ
があれば!
最高だったのに・・・
さてさて、今日はお客様のご依頼いただいた
寄せ植えを創咲
しました
わたしじゃなくて、店長のごーさんが
今日はこんな、2段
鉢
です
ふむふむ、左端から決めてますね
おお!あっという間に!
1段目が出来上がりました
今回は、あえてボリュームいっぱい、鉢
いっぱいには、
植えませんでした
秋
の、小さな川が流れる、山の中のお花畑
をイメージして、
創咲しました
ここだけ見ると、メルヘンなお花畑みたい
かな?
上部左側から、株中央のバークは、紅葉の葉
が落ちた川
なんですよぉ
喜んでいただけるといいなぁ
1クリックお願いします
も、ひと段落して、久しぶりに
まったりゆっくりな夜をすごしています

祝杯
あげて、すでに寝ちゃいました
なんというか、一仕事やり遂げた後の
は、たまりませんよね
明日は、久しぶりに午前中だけですが、プチ休暇をいただき、
コスモス
畑に行ってきたいと思います
本当はこのタイミングでカメラ
があれば!最高だったのに・・・

さてさて、今日はお客様のご依頼いただいた

寄せ植えを創咲
しました
わたしじゃなくて、店長のごーさんが

今日はこんな、2段
鉢
です
ふむふむ、左端から決めてますね

おお!あっという間に!
1段目が出来上がりました

今回は、あえてボリュームいっぱい、鉢
いっぱいには、植えませんでした

秋
の、小さな川が流れる、山の中のお花畑
をイメージして、創咲しました

ここだけ見ると、メルヘンなお花畑みたい

かな?
上部左側から、株中央のバークは、紅葉の葉
が落ちた川なんですよぉ

喜んでいただけるといいなぁ

1クリックお願いします