秋の寄せ植えを創りました♪ | なつのハピネス・グリーン日記

秋の寄せ植えを創りました♪

今日はHPHPも、ひと段落して、久しぶりにリラックマ
まったりゆっくりな夜をすごしていますおんぷ



祝杯ビールあげて、すでに寝ちゃいましたじゅる・・
なんというか、一仕事やり遂げた後の酒は、たまりませんよねきらきら!!



明日は、久しぶりに午前中だけですが、プチ休暇をいただき、
コスモスコスモスに行ってきたいと思いますWハート



本当はこのタイミングでカメラカメラがあれば
最高だったのに・・・ニコ










さてさて、今日はお客様のご依頼いただいたキャハハ
寄せ植えを創咲パンジーしましたおんぷ

わたしじゃなくて、店長のごーさんうう



なつのハピネス・グリーン日記

今日はこんな、2段段駄温鉢ですおんぷ
ふむふむ、左端から決めてますねかお



なつのハピネス・グリーン日記

おお!あっという間に!
1段目が出来上がりましたおんぷ







なつのハピネス・グリーン日記

今回は、あえてボリュームいっぱい、鉢鉢いっぱいには、
植えませんでしたハート


コスモス の、小さな川が流れる山の中のお花畑ガーデン♪をイメージして、
創咲しましたWハート



なつのハピネス・グリーン日記


なつのハピネス・グリーン日記


なつのハピネス・グリーン日記

ここだけ見ると、メルヘンなお花畑みたいおんぷ
かな?


なつのハピネス・グリーン日記



なつのハピネス・グリーン日記

上部左側から、株中央のバークは、紅葉の葉アキノケハイが落ちた川
なんですよぉリラックマ

なつのハピネス・グリーン日記

喜んでいただけるといいなぁあひる







にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ぺこり1クリックお願いしますpekori*