なつのハピネス・グリーン日記 -116ページ目

お庭プロデュース

こんにちは

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎日過ごしやすくて、妊婦には快適な天気ですうちわ

しかし、また金曜日頃から、30度を越すようですね・・

気温の変化でお互いに体調を崩さないようにしましょうね汗!!





本日から何回かにわたって、お客様の花壇の様子を

少しずつご紹介していこうと思いますっぴこーん+きらっ

変化を追っていくのも楽しいかとsei




こちらは、先回植えたものの成長記録ですね♪

スカエボラ(ブルーファン)がりっぱになって、

下へ垂れてきましたよ~ぇっ...sei

なんとも涼しげですね水玉2







左手前に写っていますのが、宿根サルビアの「しろくまくん」です!!

葉がぷりぷりしていて美味しそう・・ぷぷぷハート

こんなに大きくなりました新芽






まだまだ!という勢いで成長しています。

それではまた明日ena

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya



                                ペタしてね