夏の庭園 4
おはようございます
■□■□■□■□■□
自宅にある、斑入りのゴムの木の新芽が
開いてきました
そろそろつめようかと考えているところです
7月も後2日で終わってしまいますね
何だか、あっという間でした・・
だけど、ハイビスカスはまだまだこれからが旬
埼玉では霜が下りるまで楽しめちゃいます

南国のカラーリーフは、色鮮やかで主張していますね
まるで、自分は花だ!といわんばかりに。
なるほど
玄関の脇にガーデンがあったのですね
それにしても広いなぁ
ガーデン偏、本日でおわりです
次回は何を紹介しようか・・

■□■□■□■□■□
ここまで読んでいただき、ありがとうございました








