なつのハピネス・グリーン日記 -117ページ目

夏の庭園 4

おはようございます

■□■□■□■□■□

自宅にある、斑入りのゴムの木の新芽が

開いてきました新芽

そろそろつめようかと考えているところですカピバラ





7月も後2日で終わってしまいますね

何だか、あっという間でした・・汗

だけど、ハイビスカスはまだまだこれからが旬ハイビスカス

埼玉では霜が下りるまで楽しめちゃいますたいよう。ハート




南国のカラーリーフは、色鮮やかで主張していますね

まるで、自分は花だ!といわんばかりに。




なるほどピカ

玄関の脇にガーデンがあったのですね

それにしても広いなぁ













ガーデン偏、本日でおわりです

次回は何を紹介しようか・・ぇっ...あせ

■□■□■□■□■□

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya


ぺこり1クリックお願いしまpekori*


                               ペタしてね