なつのハピネス・グリーン日記 -118ページ目

夏の庭園 3

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、ツユみたいなお天気に逆戻りですね♥akn♥

雨の音を聞きながら、家でまったり過ごす。

好きな休日の過ごし方の1つです(・v・)ニコ






木の木陰や、植物の間から動物が出てきそうなena雰囲気ですピカ





風が吹き抜けると、葉の揺れる音が聞こえてきそうですね。

涼しげな感じの1枚ですうちわ













これからの成長が楽しみです新芽kirakira*




今日は涼しいので、ベランダにあるハーブの寄せ植えの手入れを

しようかと思います♪

なるべくお休みの日も、植物とかかわるように心がけています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya



                               ペタしてね