夏の庭園 3
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また、ツユみたいなお天気に逆戻りですね
雨の音を聞きながら、家でまったり過ごす。
好きな休日の過ごし方の1つです
木の木陰や、植物の間から動物が出てきそうな
雰囲気です
風が吹き抜けると、葉の揺れる音が聞こえてきそうですね。
涼しげな感じの1枚です
これからの成長が楽しみです

今日は涼しいので、ベランダにあるハーブの寄せ植えの手入れを
しようかと思います
なるべくお休みの日も、植物とかかわるように心がけています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました








