なつのハピネス・グリーン日記 -114ページ目

お庭プロデュース物語 3

おはようございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝、窓を開けたら、雨が結構降っていてビックリ!

と、思ったらもう青空。

何なんでしょう・・最近の天気はカピバラξ





ストロビランテスが花のように、

大きな葉っぱを広げていますkirakira*

コルジリネも混ざっているようですね





白と紫のコントラスト。

白は、ハイビスカスとニチニチソウです。

このハイビスカス、人の手のひら並みに大きくて、

とっても魅力的なんですハート





こんな感じで、玄関前にどどんと植え込んであります。

ディ、ディコンドラがものすごいボリュームですぇっ...!!










明日は、中のお庭の様子を覗いてみますぷぷぷsei

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei


ぺこり1クリックお願いしまpekori*

                                  ペタしてね