お庭プロデュース物語 3
おはようございます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
朝、窓を開けたら、雨が結構降っていてビックリ!
と、思ったらもう青空。
何なんでしょう・・最近の天気は

ストロビランテスが花のように、
大きな葉っぱを広げています
コルジリネも混ざっているようですね
白と紫のコントラスト。
白は、ハイビスカスとニチニチソウです。
このハイビスカス、人の手のひら並みに大きくて、
とっても魅力的なんです
こんな感じで、玄関前にどどんと植え込んであります。
ディ、ディコンドラがものすごいボリュームです

明日は、中のお庭の様子を覗いてみます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここまで読んでいただき、ありがとうございました







