お庭プロデュース物語 5
臨時休業のお知らせ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誠に勝手ながら
8月13日(土)、14日(日)、15日(月)、16日(火)
の4日間を臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいませ。
(有)ハピネス・グリーン
おはようございます
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨日は、久しぶりにお店に行ってきました
やっぱり私にとって、落ち着く場所です
木下にアイアンのベンチがあります。
そういえば先日(といっても結構前になりますが)
ガセボを含め、お店で一生懸命組み立てていたのを
思い出します
ソテツが植えられています
いったいどんな風景になるのでしょうか

おなじみの、フレームガーデンです
今回は、後ろに柵をセットに設置してみました
白く塗った、加工木材を支えとしてさします
今は、便利な木材がいろいろあるんですね~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ここまで読んでいただき、ありがとうございました





