なつのハピネス・グリーン日記 -113ページ目

お庭プロデュース物語 4


おはようございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝は暑くて目が覚めました。

自宅の窓からは、ジャガイモと思われる

紫の花が咲いているのが見えますじゃがいも

今日も引きこもり生活の始まりです・・ほぇ~あせ







工事の途中経過ですピカ

もともと「和」の雰囲気を漂わせていたお庭が、

徐々に「洋」へと変化してきましたheart+kira*





手前に写っているのが、

古びた井戸をモチーフにした噴水です

噴水が、お庭の雰囲気を盛り上げてくれるでしょうぷぷぷsei





パーゴラが設置されました。

これからバラを這わせるのだと思いますバラ




お庭の完成がとても楽しみです

できれば実際にお庭に伺って見て見たいな~kirakira*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたsei



                                             ペタしてね