お庭プロデュース物語 4
おはようございます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今朝は暑くて目が覚めました。
自宅の窓からは、ジャガイモと思われる
紫の花が咲いているのが見えます
今日も引きこもり生活の始まりです・・

工事の途中経過です
もともと「和」の雰囲気を漂わせていたお庭が、
徐々に「洋」へと変化してきました
手前に写っているのが、
古びた井戸をモチーフにした噴水です
噴水が、お庭の雰囲気を盛り上げてくれるでしょう

パーゴラが設置されました。
これからバラを這わせるのだと思います
お庭の完成がとても楽しみです
できれば実際にお庭に伺って見て見たいな~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました






