静岡沼津のホームページ制作応援隊長@長岡です。



御徒町にある次元流営業術の檜野さんのところで開催された、鬼コンに行ってきました。

鬼コンとは、鬼講師さんが主宰する、営業による、営業のためのセミナーです。

今回は、ツイッターとアメブロについてでしたが、表面的なさらっとした会ではなく、えらい突っ込んだ、こい話でした!


よくもまぁ、これだけ濃いメンバーが集まったものだと思うくらいです。

パワーブロガーだらけですからね。

こういうところにわざわざ時間と手間とお金をかけて参加する人たちです。

前向きでないわけがない。



マッハブロガーのれいれいさんの話しには感動感動でした!

いやぁ、れいれいさんおそるべし!って感じです!

噂以上のすごいひとでした。


詳しくは、また後ほどアップいたします。



続く・・・