4ニャンズそろって新右衛門誕生日パーチーしました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

大変長らく

ご無沙汰してしまいました汗うさぎ

 

 

 

明日から

8月ですね

 

 

 

ということで

7月のうちに

慌てての更新です

 

 

 

先週土曜日(7月29日)

姫花も

かなり暑かったんだと思います

 

 

 

姫花は

朝晩目薬をしています

 

 

なかなか目ヤニが

よくならず

目のまわりがいつも

汚れちゃっていますショボーン

 

 

 

でも

元気です

 

 

 

伊之助

オモチャをいっぱい

引っ張り出して

ご機嫌です

 

 

 

7月18日に

体重が4.4㎏になりました

(この後また食欲減のため、減っちゃいましたけどね)

 

 

 

朝晩3種類のお薬と

2日おきの通院での注射は

相変わらず続行中です

 

 

 

食欲にはむらがあり

食べなくなると

食欲増進剤のお世話になっています

 

 

 

でもそれなりに

元気でいてくれています

 

 

 

バースデーケーキ クラッカー 音譜 バースデーケーキ クラッカー 音譜 バースデーケーキ クラッカー 音譜

 

 

7月15日

新右衛門が

7歳の誕生日を迎えました

 

 

 

私のとこで

一番年下の

新右衛門も

7歳ですよ

 

 

早いものです汗うさぎ

 

 

 

全ニャンの中で

体重は一番重いです

 

 

 

7年前

私のとこに来た時には

ちっちゃくって

ガリガリでしたけどね

 

 

 

引っ越しのどさくさに

まぎれて

同居猫の仲間入りをしました

 

 

 

現在

カリウムの値が少なく

1日3回

カリウム(水溶き粉薬)を

飲んでいます

 

 

 

でも

元気いっぱいです

 

 

 

1歳年上の飛麿と

同室で

仲良く過ごしています

 

 

 

誕生日のうまうまも

ペロリと

平らげました

 

 

 

誕生日プレゼントは

新右衛門お気に入りの

えび天2尾と

飛麿お気に入りの

ちゅ~るじゃらしにしました

 

 

 

さっそく

クンクンチェック中の新右衛門です

 

 

 

この日は

ちゅ~るじゃらしを

開けました

 

 

 

新右衛門が

まずゲットしました

 

 

でも

その後は

 

 

 

ふたりとも

こんな風に

筋になってしまいました

 

 

 

喜んでいただけて

プレゼントした甲斐が

あるってもんです

 

 

 

満足気な

新右衛門と飛麿です

 

 

 

私もお相伴に

あずかりました

 

 

 

とりあえず

更新できて良かったです

 

 

 

長らく更新していなかったので

ご心配おかけしてしまったと

思います

 

 

 

すみません<(_ _)>

 

 

 

なんだか

このところ私

ちょっと

疲れがたまってしまっているようです

 

 

 

暑さもあると思うのですが

毎日

疲れています

 

 

 

ニャンズのためにも

体力&栄養つけながら

猛暑を乗り切りたいと思います

 

 

 

8月には

世界猫の日もありますもんね

 

 

頑張らねばチョキ