今夜はこれからプチ祝いします | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

前回のブログでは

とっても とっても

ご心配おかけしました

 

 

お陰様で

元気もどってきました

 

 

ありがとうございます

 

 

そして

 

 

今日

もう一つの

不安&心配原因が

終わりました

 

 

 

みなさま

『口唇皮下血腫(こうしんひかけっしゅ)』

という病気を

ご存じでしょうか

 

 

簡単にいうと

唇の奥深くの血管に

血豆のようなものが

できる病気です

 

 

実は私

この病気に

なっていました

 

 

先週

手術を受け

その血腫を

切除しました

 

 

今日

無事抜糸をしてもらい

その血腫も

良性のものであったことが

わかりました

 

 

また明日にでも

その病気のこと

手術のこと

抜糸が痛かったこと等々

詳しく

お話ししますね

 

 

とりあえず

今夜は

ホッとして

いっぱい(たくさん)

飲みたい気分です

 

 

自分に

「お祝い何が食べたい?」と

きいてみたところ

 

 

こんなことになりました


今夜は

ささやかながら

プチ快気祝いをしようと思います

 

 

これ全部は

食べませんよ

 

 

でも

 

 

これ全部は

飲んじゃうかもしれません

 

 

では

いっただっきま~す

 

 

また明日(^^)/