寝ゴールデンウィークしてます | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ゴールデンウィークに

入りましたね

 

 

 

みなさま

いかが

お過ごしでしょうか

 

 

 

今日は

午前中で雨はあがったものの

少し寒い

1日となっております

 

 

 

でもお庭では

今年もまた

こんなサクラが咲きました

 

 

 

ウワミズザクラです

 

 

 

これは晴れた日の

ウワミズザクラです

 

 

ブラシのようで

可愛いんですよラブラブ

 

 

 

今年は木いっぱいに

花がついています

 

 

 

ねっ

花びらを見ると

サクラでしょ

 

 

 

雨 くもり カエル 雨 くもり オッドアイ猫 雨 くもり

 

 

 

雨のゴールデンウィーク

4ニャンズはというと

 

 

 

伊之助

どっぷりお昼寝中です

 

 

 

姫花も

キャットタワーの上で

お昼寝してます

 

 

この体勢で

首は痛くないんでしょうかはてなマーク

 

 

 

飛麿は

マタタビ入りの

お魚キッカーをもらって

大喜びでペロペロ中です

 

 

 

後からやってきた新右衛門に

渡すまいと

押さえながらも

ペロペロ続行中の飛麿

 

 

 

でも最後は

ちゃんと新右衛門も

お魚キッカーを独り占めで

すりすりペロペロすることが

できましたよ

 

 

 

雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり 雨 くもり

 

 

 

さて

私はというと

 

 

 

せっかくの

ゴールデンウィークだっていうのに

雨降りということで

 

 

 

買ったまま

読まずに積んであった本たちを

読むことにしたのですが

 

 

 

なんということでしょう

 

 

 

いつの間にか

お昼寝してました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

はははあせる

 

 

 

まあ多少でも

睡眠不足解消に

なったかしらねえ

 

 

 

『寝正月』っていう言葉は

よく聞きますが

『寝ゴールデンウィーク』

っていうのもあって良いですよねニコニコ

 

 

 

オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫

 

 

 

最近ゲットした

ねこグッズの

ご紹介ですパー

 

 

 

伊之助の顔と肉球で

ちりめん生地つくりました

 

 

 

バンダナにしようと

思っています

 

 

 

私ったら

ちりめん生地

上手に縫えるのかしら汗うさぎ

 

 

 

ピーターラビットグッズ

ポチりました

 

 

 

上ふたつがチョコレート缶

下がミニカードセット

 

 

 

缶の中も

ひとつひとつが

こんなに可愛いんですよラブ

 

 

 

当分の間

飾っておきます爆笑

 

 

 

カブト クラッカー シャンパン ショートケーキ オッドアイ猫 カブト クラッカー シャンパン ショートケーキ オッドアイ猫

 

 

 

今年もまた

今週末の

5月5日には

4ニャンズと一緒に

こどもの日を

お祝いできそうです

 

 

 

伊之助の病気がわかって

闘病が始まってからの

3回めの

こどもの日です

 

 

 

ありがたいことです

 

 

 

うれしいことです

 

 

 

今年のこどもの日も

みんニャそろって

お祝いできることを

感謝しながら

大事に

思いっきり

楽しみたいと思います

 

 

 

みんニャの

被り物も

もうちゃんと

準備してあるんだもんねチョキ爆笑カブト