新しいキャリー購入しました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今年は

いつもの年より

どんどん季節が

進んでいる気がします

 

 

 

ご近所の田んぼに

もうお水が

入りました

 

 

 

キャエルたちも

大喜びで

ゲコゲコ鳴き出しましたカエル

 

 

 

飛麿は庭を飛ぶ

チョウチョちょうちょ

ハチハチを見るのに

大忙しです

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤

 

 

 

さて

ちょっと元気がなくて

血液検査をしたら

カリウムが少なくなっていた

新右衛門です

 

 

 

カリウムを

10日飲んで

そのあと

10日飲まずにいて

もう一度

血液検査をすることになっています

 

 

 

来週中には

検査に連れて行こうと

思っています

 

 

 

これは今

新右衛門が使っている

キャリーバッグです

 

 

新右衛門が入ると

いっぱいいっぱいです

 

 

 

ここまで大きくなると

思っていなかったので

Sサイズです

 

 

 

でも

7.6㎏の新右衛門には

このキャリーバッグは

もう無理です

 

 

実はこのキャリーバッグは

耐荷重4.5㎏なんです

 

 

 

そりゃあ

ふたの継ぎ目が

歪むわけですよねえ汗うさぎ

 

 

 

Mサイズを

購入しました

 

 

 

耐荷重9㎏です

 

 

 

かなり大きいです

新右衛門が入ると

けっこうな重さになります

 

 

 

まあ

新右衛門が快適なら

良しとします

 

 

 

そして

 

 

 

もう一つ

キャリーを

新たに購入しました

 

 

 

布製の

キャリーリュックです

 

 

 

同じものを以前

新右衛門に

ダメにされました

 

 

 

その日

相当病院が怖かったのか

帰りの車の中で

キャリーリュックに

おちっこされてました

 

 

 

そんなこととは知らず

車から降りて

ヒョイと

背負ったらガーン

 

 

 

私のTシャツと

ジーパンは

おちっこまみれ泣くうさぎ

 

 

 

新右衛門は

それ以来

布製キャリーは

使用禁止になりましたショボーン

 

 

 

私はニャンズの通院に

車を使いますが

駐車場から診察室へは

どうしても

2ニャンズ一緒に連れて行こうとすると

キャリーバッグと

キャリーリュックが

必要になりますのでね

 

 

 

左が今回購入したMサイズ

右が今まで使用していたSサイズ

 

 

 

ホントは

MとSの間の大きさがあれば

良いのになあ

 

 

 

こんなおもしろシールを

キャリーに貼ってみちゃおうかな爆笑

 

 

 

最近の私の

お気に入りつまみです

 

 

スタバの

シュガードーナツです