明日はイースター | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

明日は

イースターですね

 

 

 

私のお庭には

スミレが

いっぱい咲いてます

 

 

 

タラの芽も

出てきましたよ

 

 

明日は収穫して

天ぷらかな

 

 

 

イースター用に

購入しました

 

 

 

ふふふっ

2人とも着けてくれると

良いんだけど

 

 

 

伊之助と姫花への

プレゼント

 

 

 

これは

新右衛門と飛麿用

 

 

明日の夜は

楽しいパーチーになりそう

 

 

 

シャンパン クラッカー 赤ワイン プレゼント うさぎクッキー シャンパン ヒヨコ にんじん ナイフとフォーク

 

 

 

春の風物詩

いただきました~

 

 

 

例年よりは

ちょっと

早い気がしますが

 

 

 

焼きタケノコ

 

 

 

煮物

 

 

 

ラー油炒め

 

 

 

サラダ

 

 

 

タケノコごはん

 

 

 

泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ

 

 

 

最近の

ちょっと悲しい話

 

 

 

お隣りが

フェンスをつけかえるからって

私んとこのアジサイを根元から

ざっくり切っちゃったわよ

 

 

 

ありえないガーン

 

 

 

確かに今の時期

枯れてるから

何かはわかんなかったかもしれないけど

勝手に切ったりしないでしょう

 

 

 

白いガクアジサイ

 

 

 

今年は見られないわね