4ニャンズとのイースターパーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

春の風物詩を

ご覧ください

 

 

 

ちょっと油断してたら

タラの芽が

こんなに伸びちゃいました(^_^;)

 

 

 

これって

『ウルイ』という山菜なんですが

実はギボウシの新芽です

 

 

 

私は観賞用に植えてますので

食べません

 

 

 

ヤグルマソウ

 

 

 

ツクシも出ました

 

 

 

ということで

 

 

 

伊之助(右)と姫花(左)にも

お披露目しました

 

注:クンクンチェックだけです

 

 

 

私は天ぷらで

春を満喫しましたナイフとフォーク

 

 

 

これは私の家ではないんですが

ヤマモモです

 

 

可愛くって

大好きなお花です

 

 

今年のお花は

いつもより早いです

 

 

ここの木は

一本でピンクと白のお花が

咲き分けで楽しめます

 

 

 

うさぎ 音譜 うさぎクッキー にんじん ヒヨコ うさぎ 音譜 うさぎクッキー にんじん ヒヨコ

 

 

 

さて

ではイースターの4ニャンズを

ご覧いただきますね

 

 

 

まずは

伊之助からです

 

 

 

ちょっと表情がかため

 

 

 

ポーズとってくれてます

 

 

 

イースターエッグは

お気に召さないよう

 

 

 

伊之助白うさぎちゃん

 

 

 

お次は姫花です

 

 

 

ミッフィー(白うさぎちゃんですのでね)の

シュシュつけてます

 

 

 

ひよこ被りました

 

 

 

うさぎにも

なりましたよ

 

 

 

さて

別室のふたりとも

撮影会しましたカメララブラブ

 

 

 

飛麿うさぎです

 

 

 

これはニワトリかぶってます

 

 

 

しまったびっくり

 

頭は緑ウサギで

身体は白ウサギ汗うさぎ

 

 

 

飛麿ったら

イースターエッグ似合ってませんか飛び出すハート

 

 

 

ひよこも良い感じ拍手

 

 

 

ツーショットなんですけどあせる

 

注:手前のは新右衛門ウサギです

 

 

 

左が飛麿白ウサギ

右が新右衛門白ウサギ

 

 

 

新右衛門もそれなりに

頑張って白ウサギになってくれたので

ご褒美のうまうま

 

 

 

私も頑張って

撮影会したので

うまうまタイムウインク

 

 

 

今回も

張り切って用意しましたナイフとフォーク

 

 

 

真ん中に

カバみたいなのがいますねえびっくり

一応ウサギのつもりだったんですけど

 

 

 

左はお赤飯ウサギ

右はおはぎウサギ

 

 

 

今回の大作です

イースターエッグケーキです

 

 

えらいもの

つくってしまったあせるあせるあせる