可愛いトイレットペーパー見つけちゃいました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のお庭に

春のお花咲きました

 

 

 

3月22日

カタクリのお花です

 

 

 

3月27日

私の家の近くではないんですけど

こんなに見事に咲いてました

 

 

 

今朝(3月28日)の

私のお庭には

霜が降りました(^_^;)

 

 

スイセンもちょっと

寒そうです

 

 

三寒四温で

だんだんに

春真っ只中に

なっていくんでしょうねちょうちょチューリップ

 

 

お部屋の中では

 

 

もう春が来ちゃってる

姫花です

 

 

このだらけた感じ無気力

春ですねえ

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

 

 

今回は2月の出来事を

書くつもりでいたのですが

可愛いものを

見つけてしまったので

みなさまにご紹介です

 

 

ご存じの方

もうゲットした方

いらっしゃるかと思いますが

カインズで

こんなん並んでました

 

 

 

キャットデザイン トイレットロール 12ロール ダブル

 

 

 

 

可愛いと思いませんか~ラブ飛び出すハート

 

 

 

ハート柄のネコさんもドキドキドキドキドキドキ

 

 

テンション

上がりますよねえ

 

 

私ったら

大人買いしちゃいましたよウインク

 

 

置いておく場所があれば

もっとゲットしたいくらいです

 

 

きっとこれって

限定品なんでしょうねえ

 

 

カインズって

けっこうネコさん柄のもの

扱ってますよね

 

 

これからも

いろいろ出してほしいです

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

 

 

いつも

伊之助を応援してくださって

ありがとうございます

 

 

お陰様で

伊之助元気です

 

 

 

3月20日には

体重4.4㎏に増えましたクラッカー

 

 

 

ホワイトデーにプレゼントした

ダンシングフィッシュで

猛烈に遊んでます

 

 

 

このフィッシュ(クマノミ)は

センサーで動きます

 

 

中には

マタタビの粉も

入っているので

伊之助も大喜びです

 

 

 

ちなみに

これはマタタビ酔い中の

姫花です(~_~;)

 

 

 

次回は2月のこと

書きますね