今日は伊之助との11回目同居記念日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

2011年11月25日

伊之助が

私のとこに来ました

 

 

 

伊之助と出会った頃 (3)

預かってもらっていた

動物病院から

お家に来て

お部屋で

キャリーバッグから

出て

私の胸に

抱っこされてる伊之助

 

 

 

その時来ていた

セーター

 

ずっと着ていませんでしたが

今日出してみました

 

※われながら物持ち良いですねえ(^▽^;)

 

 

 

あれから

11年経った伊之助です

 

 

 

いろんなこと

ありましたね

 

 

 

これからも

いろいろ

あるでしょう

 

 

つらいことも

待っているでしょう

 

 

 

でも

先のことは

考えないことにしよう

 

 

 

今日元気でいてくれて

ありがとう

 

 

 

これからも

よろしくね

 

 

 

伊之助

大好き

 

 

 

猫の顔はチーズピザ

 

 

 

伊之助のかわりに

ロウソク吹き消すよ

 

 

お願い事してね

 

 

 

クリスマスパーチーの

準備はじめたからね

 

 

一緒に楽しもうね

 

 

 

もう一回言うよ

伊之助大好き