慌てて年末のご挨拶 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

大晦日夜

慌てて年末の

ご挨拶です

 

 

 

今年も一年

応援ありがとうございました

 

 

僕は嫌いな注射とお薬を

頑張りました

 

 

今日もカリカリいっぱい

食べましたよ

         伊之助

 

 

 

あたい今年は

5月に感染症になって

とってもつらい目にあったわ

 

 

でもその時に

スリーピングキャットが

あたいのために

けっこう良く働いてくれたわ

 

 

こいつ悪い奴じゃないかもって

思ったの

 

 

だから最近は

スリーピングキャットに

ニャ~って話しかけて

あげるのよ

 

 

あいつ単純だから

毎回喜んでるみたい

        姫花

 

 

 

ボク今ね

新右衛門とふたり部屋なの

 

 

伊之助兄ちゃんと

姫花姉ちゃんを

いじめたからなんだってさ

 

 

でもね

それも

けっこう良い生活なんだ

 

 

新右衛門と夜中に

運動会したって

怒られないしさ

 

 

冷暖房完備の

お部屋だし

寒い冬も快適なんだぜ

          飛麿

 

 

 

今年はスリーピングキャットが

ブログ更新をさぼってばっかりで

すみませんでした

 

 

みなさんが応援してくださったので

伊之助兄ちゃんも

今月の14日で

リンパ腫闘病3年めに突入しました

 

 

伊之助兄ちゃんは

体調の良い時と

悪い時があるみたいだけど

最近じゃ体重もちょっと増えてきたんだって

 

 

伊之助兄ちゃんの体調が悪いと

スリーピングキャットの機嫌が悪くなることもあるんだ

 

 

でもね大丈夫

みんニャで

伊之助兄ちゃんと

スリーピングキャットを支えてるからね

 

 

来年も

こんなボクたちを

応援してくれたら

うれしいです

 

 

来年は

もう少しブログを書くように

スリーピングキャットに

言っときます

        新右衛門

 

 

 

みなさま

本年もたいへんお世話になりました

 

 

来年も

どうぞよろしく

お願いします

 

 

お正月休み中に

姫花9歳誕生パーチや

クリスマスの時の写真を

upしますので

ぜひご覧になってくださいね

 

 

みなさんにとっても

ボクたちにとっても

2023年が

良い時になりますように