同居猫『伊之助』の還暦パーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

みなさまのところ

台風は大丈夫でしたか?

 

 

 

台風が通り過ぎたと思ったら

今日は寒かったです

 

 

 

これは

全国的なのかもしれないですけどね

 

 

 

さっき

エアコンで

部屋を暖めました

 

 

 

今日はまず

これをご覧ください

 

 

 

お薬袋の裏に

こんな表がありました

 

 

 

伊之助は

2011年11月2日に

私と出会った時

推定生後2か月でした

 

 

 

ってことは

今年の9月2日頃にはすでに

11歳になっていても

おかしくないってことです

 

 

 

人間の歳で言うと

伊之助60歳なんですって!!

ちょっとビックリですガーン

 

 

 

私のあの

ちっちゃくって

真っ白で

可愛い伊之助が

60歳ってどういうことびっくり

 

 

 

でもね

そのビックリの60歳も

なんでもなければ

全然気づきもせず

何にもしなかったと思います

 

 

 

だけど

 

 

 

今伊之助は

リンパ腫闘病中です

 

 

 

次のパーチーが

元気に楽しく出来るかは

毎回わからないんです

 

 

 

1ケ月後

どんなことになってるか

わからないんです

 

 

 

今出来るお祝いは

なんでも

することにしてます

 

 

 

そんなわけで

実は昨日

 

 

 

還暦パーチーしちゃいました

 

 

花火クラッカーお祝い花火クラッカーお祝い

 

 

 

これね

和菓子のケーキです

 

 

土台はでっかいお饅頭です

すっごく美味しいんですよラブ

 

 

ホントは『還暦おめでとう』って

頼んだはずなんですけど

うまく通じてなかったかな汗うさぎ

 

 

 

伊之助は見るだけね

私が食べるからねナイフとフォーク

 

 

 

そして伊之助は

お色直しですラブラブ

 

 

 

そうです!

還暦と言えば

(´艸`*)

 

 

あれですね(´艸`*)

 

 

 

「こんなん着せられましたあせる

               by伊之助

 

 

 

  「なんでも還暦って            

    すごくお目出たいんだそうです」

                   by伊之助

 

 

 

「表彰状よりウマウマをください」

                by伊之助

 

 

 

ってことで

 

 

 

ごめんね~

いつものパウチでショボーン

 

 

ホントは

美味しいウマウマを

入れてほしいんだろうけど

腎臓ケア用じゃないと

ダメなのよ泣

 

 

 

でも

いっぱい食べてくれましたニコニコ

 

 

 

伊之助には

いつもの腎臓ケアパウチだけど

私のウマウマは

好きなものい~っぱい(^^;

 

 

 

気がつけば

また甘いものばっかり

並んでしまいましたウインク

 

 

 

良いの 良いの

そんな日もあるさ

 

 

 

いつもだけどねニヤリ

 

 

 

伊之助のお祝いの時には

何回もつくってる

『伊之ケーキ』

 

 

 

何回つくっても

上手にならないのよねえ

 

 

 

今回のなんて

ヒゲがヨレヨレ~としちゃった(-o-;)

 

 

あと何回

つくってあげられるんだろ

 

 

 

次は

もう少し上手にできると良いな

 

 

 

うまうまタイム終わったら

こんなのつけられた

 

 

 

優しい伊之助

姫花に毛づくろいしてあげてる

 

 

 

でも

怒られたショボーン

 

 

 

しょうがないから

自分の毛づくろい

 

 

 

きれいになった

その後は

 

 

 

大好きな

ふかふか座布団で

ま~ったり

 

 

 

今日も一日

元気に過ごせたね

 

 

 

還暦パーチー

楽しかったかな音譜

 

 

 

オッドアイ猫  栗  紅葉  オッドアイ猫  栗  紅葉

 

 

 

昨日見つけて

ガチャガチャしました

 

 

 

鍋の中に猫さん

 

 

 

これ指輪なんですぅ爆笑拍手ラブラブ

 

 

 

この白猫さんが出るまで

5回もガチャりましたチョキ