伊之助も十五夜のお月様パワー浴びました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今年ももう

赤とんぼの飛ぶ

季節となってしまいました(~_~;)

 

 

 

みなさま

おかわりなく

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

お陰様で

伊之助は相変わらず

注射も通院もお薬も

頑張ってくれています

 

 

 

ご近所の田んぼでも

そろそろ稲刈りが始まります

 

 

注:手前の白い花はソバの花です

 

 

 

9月10日(土)

お月見の日

 

 

お月様を待ちながら

ちょっと早めに

いっぱい始めちゃいました

 

 

私のお庭のススキの前に

会場を設置しました

 

 

 

夜になり

雲間から時々

お月様が顔を出してました

 

 

 

伊之助(左)と

姫花(右)も

網戸越しにお月様待ち満月

 

 

 

お月様待ってる間に

ちゅ~キスマークドキドキ

なんかしちゃってるしあせる

 

 

 

「なかなかお月様出てくれないんだ」

              by伊之助

    

 

 

このお月様じゃねえショボーン

 

 

 

でもね

この後

 

 

 

待った甲斐が

あったんです

 

 

 

こ~んなきれいな

真ん丸の

お月様を見ることが出来たんです爆笑

 

 

 

もちろ伊之助も

お月様パワーを

い~っぱい浴びましたよ

 

 

 

伊之助

タペストリーと記念撮影カメラ

 

 

 

姫花は

記念撮影どころではないようガーン

 

 

 

満月  ハロウィン  シャンパン  きのこ

 

 

 

 

そして次の行事は

 

 

 

姫花が

クンクンチェックしてます

 

 

 

ハロウィングッズ

はじめましたラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

ニャンンズにも

ちゃ~んと

『ハロウィンじゃらし』ゲットしました

 

 

 

私にもグッド!

イヤリングや

マスクや

ソックスまでねクラッカー

 

 

 

背景も

オーナメントも用意しました

 

 

 

今どき

100均でも

ハロウィン猫用段ボールハウス

売ってるんですラブ

 

 

10月に入ったら

組み立てようと思います

 

 

 

猫  オッドアイ猫  黒猫  三毛猫

 

 

 

近頃精神的に

な~んか

寄り処がほしくて

 

 

 

癒しも

パワーもいただけそうな

気がします

 

 

 

インドネシアの魔除け

ガムラン

 

 

シルバーでネコ顔ですよ

振るとシャラシャラ~って音します

 

 

 

すごいパワーで

守ってくれると思います

 

 

 

まだまだ

伊之助と共に

頑張らねばなりませんのでねパー