うちの子Tシャツ & 猫さんグッズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日最初は

うちの子Tシャツの

ご紹介です

 

 

いつもお世話になっている

くろにゃんさんのところで

あしゅさん

デザインをお願いして

つくっていただいたTシャツです

 

 

 

これって

私のとこの

姫花ですよ~びっくりびっくりびっくり

 

 

なんて素敵なんでしょラブラブラブラブラブ

 

 

先週届いていたんですが

紹介が遅くなっちゃいましたあせる

 

 

くろにゃんさん

あしゅさん

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

「オレのTシャツははてなマーク

                   by新右衛門

 

 

※新右衛門にこのデザイン似合うかなあ(^_^;)

 

 

 

 

今回こんなに素敵な

デザインをしてもらった

姫花ではありますが…

 

 

 

こんなマイブームに

夢中です

 

 

 

何をしているのかと

言いますと

 

 

 

レースのカーテンを

ベロベロしては

食べてますガーンガーンガーン

 

 

 

 

「見たなあ~」

       by姫花

 

 

 

飛麿がカーテン登りをし

姫花が食べて

こんなになってしまいました

 

 

 

そろそろ新しいのを

調達しなくてはいけないと思いますショボーン

 

 

 

ガーン  アセアセ  ガーン  アセアセ  ガーン  アセアセ  ガーン  アセアセ  ガーン

 

 

 

今日は

少し肌寒かったんですが

きっとまたすぐに

暑い毎日がやって来ますよね

 

 

 

そこで

こんなん買いました

 

 

 

 

猫さんサンダル

 

 

 

猫さん帽子と

猫さんチュニック

 

 

 

猫さんハンディファン

 

 

 

そして

 

 

 

新右衛門に襲われかかっているのは

猫さんフィギュア

 

 

 

これまた

猫さんフィギュア

 

 

 

この猫さんは

こんなのを支えてくれたり

 

 

 

ある時は

ヒーターを支えてくれたり

 

 

 

姫花のことを

支えてくれちゃうことも

あるんです照れ

 

 

 

是非

私の心の支えにも

なってほしいものです( *´艸`)

 

 

 

ニコニコ  ラブラブ  ニコニコ  ラブラブ  ニコニコ  ラブラブ  ニコニコ  ラブラブ  ニコニコ

 

 

 

この間

思い立って

豆花(トウファ)つくってみました

 

 

 

この器

実は私がつくりました

 

 

昨年10月より

陶芸のお教室に

通い始めました(^^)v

 

 

これからも

いっぱい

猫さんものつくります