5月31日は飛麿5歳の誕生日でした | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ここのところ

陽気が良くなってきて
庭の植物たちが
まあ元気過ぎるほど元気です
 
 
 
 
時間を見つけては
朝と言わず
夕と言わず
ガーデニング(野良仕事)してます
 
 
 
ほんとは
もっと早く刈らなくてはいけなかったのですが
やっと芝刈りできました
 
 
 
伸び放題になっていたので
刈りにくいったらありゃしない
 
 
 

スミレとネジバナは
刈らないように
気をつけました
 
 
 

これ↑ね
一回も使わずに
オブジェになってしまった
陶器のバーベキューコンロです
 
 
 

ベジタブルガーデンでは
そら豆が食べごろ
 
 
 

そら豆のお花
可愛いです
 
 
 
写真はないんですけど
昆虫やら
爬虫類やらも
いっぱいお庭に
出没してますよ
 
                
 
さて
 
 
 
5月31日(日)は
飛麿の5歳誕生日でした
 
 
 

こちらの方
主役です
 
 
『高貴な猫さま』を
首につけて
おめかししました
 
 
 
あっあっあっ…
せっかっくの
主役が
 
 
 
「もう一回撮るから  
         ポーズを決めてちょうだい」
 
 
 

今度は
良いじゃない
 
 
 

伊之助も
お祝いしてくれてますよ
 
 
※飛麿ったらもう少しうれしそうな顔すれば良いのにね^m^
 
 
 

伊之助も
『高貴な猫さま』を
つけてみました
 
 
似合うわ~
 
 
 

姫花のは
頭につけるものなんですけど
まあ本人(猫)も満足気なので
良しとしましょ(´艸`*)
 
 
 

新右衛門
ちょっと顔怖いよ
 
 
 

残念ながら
こっち向いた写真は
撮れませんでした(T_T)
 
 
 
 
 
 
こんなん
撮ってみました
 
 
 
これって
飛麿がロウソクの火を
吹き消してるように
見えませんか(≧▽≦)
 
 
 

おっきなリボンが
ちょっと邪魔ではありますが
うまうまタイム中の
飛麿です
 
 
 

私も
ちゃ~んと
うまうまタイムしましたよ\(^o^)/
 
 
 

今回の誕生日プレゼントは
ジャラシにしました