子どもの日の4ニャンズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

この黄色いお花

なんだかわかりますか?

 

 

 

ヘビイチゴです

 

 

しばらくすると

小さくて赤い実がなりますが

食べると

不味いです(^_^;)

 

 

 

カブト  クマ  カブト  クマ  カブト  クマ

 

 

 

一昨日の

子どもの日

 

 

 

4ニャンズと

パーチーしました

 

 

 

みんニャには

兜かぶってもらいましたよ

 

 

 

伊之助は

横向きで

ダンディーに

決めてみましたグッド!

 

 

 

と思ったのに

羽織袴着てないじゃんガーンガーンガーン

 

 

 

ちょっとお待ちをパー

 

 

 

せっかく

和装に兜だっていうのに

飛麿のケージにINして

この表情あせるあせるあせる

 

 

ちょっと

情けない感じが残念(^_^;)

 

 

 

次は

姫花ですよ音譜

 

 

 

姫花の兜姿

凛々しいですね爆笑

 

 

 

でもやっぱり

晴れ着の方が

似合うかなラブラブ

 

 

 

飛麿は

なんだかとっても

嬉しくって

この笑顔で~す音譜照れ音譜

 

 

 

和装が似合う男

新右衛門4歳(7月の誕生日に)

 

 

 

みんニャの大好きな

カリカリのちゅ~る乗せドキドキアップチョキ

 

 

 

みんニャ

和装から和首輪に

お色直しをして

うまうまタイムです

 

 

 

お食事会場にて

うまうま中の伊之助

 

 

 

今回は姫花も

ちゃ~んと

和装してくれたもんね~音譜

 

 

 

飛麿も

ちゅ~るが大好きラブ

 

 

 

「オレおかわりしても良いはてなマーク

                       by新右衛門

 

「ダメですパー

                   byスリーピングキャット

 

 

 

カブト  シャンパン  カブト  スイーツ  カブト  ナイフとフォーク  カブト

 

 

 

子どもの日

スイーツですクラッカー

 

 

 

こいのぼりケーキ

つくってみたんですけど

しっぽがなかったですびっくり

 

 

私ったら…汗汗汗

 

 

 

しょうぶ湯

入りました温泉

 

 

※おふろに入るのは昨年末のゆず湯以来です

       普段はシャワーですのでね