こんな時だから4ニャンズのコスプレ大会 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

お庭の

タラの芽狩り第2弾です

 

 

 

伊之助が

クンクンチェックしてます

 

 

 

前回は

天ぷらにしたので

今回は

 

 

 

焼きタラの芽

 

 

 

ゆでタラの芽

 

 

 

いろんな

おみそをつけて

食べてみました

 

 

 

ワインのつまみに

最高~ロゼワイン花火ラブ

 

 

 

ランドセル  桜  ランドセル   桜  ランドセル  桜  ランドセル

 

 

 

こんな時だから

4ニャンズと

楽しく

コスプレ大会してみました

 

 

 

もう5月になっちゃうので

その前に

入園&入学コスプレ

 

 

 

まずは

ぬいぐるみたち

 

 

 

そして

ニャンズの

トップバッターは伊之助

 

 

 

伊之助ったら

通園バッグが良く似合うわラブ

 

 

 

ランドセル姿も良いでしょ音譜

 

 

 

次は飛麿

 

 

 

飛麿ちょっと目つきが悪いガーン

 

 

 

あー

通園バッグをがじがじあせる

 

 

 

ランドセルも

背負ってもらいました

 

 

 

あ゛~

またがじがじしてるし…汗汗汗

 

 

 

せっかく

ピンクのランドセルを

背負ってみたんだけど

どうも

この顔は怒ってるみたいショボーン

 

 

 

後ろ姿可愛いんだけどなあラブラブ

 

 

 

「おまえもランドセル  

  背負わされてるのか」

                 by飛麿

 

 

 

せっかくのツーショットなんだから

笑ってよ、飛麿!!

 

 

 

そんな飛麿の後ろを

すたすた歩いているのは

 

 

 

新右衛門ですね

 

 

 

すぐに

通園バッグも

この通り(^_^;)

 

 

 

ランドセルを背負ってみたけど

新右衛門には

ちょっと小さいかな

 

 

 

もう飽きちゃったみたい^m^

 

 

 

小学校に向かって

歩く 歩くDASH!DASH!DASH!

 

 

 

通学路には危険がいっぱいだから

ヘルメットをかぶらなくっちゃね爆笑

 

 

 

飛麿があきれて見ちゃうくらい

歩きまわる新右衛門

 

 

 

さすがに

疲れちゃったのか

いつの間にか

自分のケージに

INしてました

 

 

 

さあて

紅一点の姫花は

どんな

コスプレしてくれたんでしょうかねえ

 

 

 

「あたしは幼稚園児でも小学生でもないわよ 

  セーラー服が似合うピチピチの高校生よチョキ

                            by姫花

 

 

 

 「オレも高校生してみる」

                      by新右衛門