GWは4ニャンズのためにおうちでDIYでもしよっかな | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

本屋さんで

買ってきました

 

 

建築知識5月号

 

 

 

猫のためのDIY家づくり

が特集になってましたのでね

 

 

仲良しブロガーさんが

DIYで

いろいろつくってるのを見て

私も

やろうかなあって気になりまして

 

 

 

GWはお出かけせずに

4ニャンズのために

DIYっていうのも

良いでしょ

 

 

 

おうちでできることを

楽しまなくっちゃ

 

 

 

私のDIYに

心配顔の飛麿と新右衛門ですが…

 

 

 

大丈夫チョキ

大丈夫グッド!

なんでも作ってほしいものを

言ってごらん爆笑

 

 

 

一番くじのニャンコ先生は

完売しちゃってたので

代わりに

すみっコぐらしの

ねこさんをいっぱい

買ってきました

 

 

 

今日の私へご褒美照れ

 

 

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 

 

 

 

今日のオマケ画像

 

 

 

姫花のくつろぎポーズラブ