同居猫姫花にうれしいことありました~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

こんな時間に

ブログ更新しております

 

 

 

というのも

 

 

 

あまりにうれしくて

いっぱい(一杯じゃなくって、たくさん)飲んでしまい

仮眠(?)から目覚めたのが今あせるあせるあせる

 

 

 

何がそんなに

うれしかったのかというと

 

 

 

我が同居猫

姫花が

声を発したんですぅびっくりクラッカー花火お祝い

 

 

 

姫花(11月の終わりに6歳になります)

 

 

 

姫花の声を聞いたのは

たぶん

姫花が私のとこの玄関に

自らやって来て

 

 

 

保護して…

 

 

 

それからの数日間

「出せ~」

「なんでこんなとこに閉じ込めるんだ~」

「帰る~」

泣き叫んでいた時

以来

 

 

 

たぶん

6年ぶりぐくらいになると

思います

 

 

 

その間

うれしくても

悲しくても

怒っても

声を発したことは

ありませんでした

 

 

 

「シャー」は

しょっちゅう

言ってますけどね^m^

 

 

 

姫花の発する

声を聞いて

号泣しました

 

 

 

猫の声を聞いて

号泣するなんて

あんまりないことかもしれませんが

泣けました

 

 

うれしいですぅ~

 

 

 

また

泣いてます

 

 

 

詳しくは

今夜にでも

書きます

 

 

 

動画撮れれば

upしたいですが

それは無理かなあ

 

 

 

とりあえず

寝ます

 

 

 

現在1時39分ですので(^_^;)

 

 

 

おやすみなさい