もうすぐハロウィーン? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

どこの田んぼも

とっても

きれいに

色づいてます

 

 

これぞ秋

 

 

お米も

おそばも

たくさん収穫できますように

 

 

 

おにぎり  おにぎり  おにぎり  おにぎり  おにぎり  おにぎり  おにぎり

 

 

 

100均では

もう

ハロウィーングッズの

コーナーが出来てましたガーン

 

 

 

ちょっと~アセアセ

まだあと2か月もあるのに~

今からハロウィーンなわけもやもや

 

 

とか言いながら…

 

 

 

大人買いしてきた私です^m^

 

 

 

今年は

ハロウィーンクッキー焼くわよチョキ

 

 

 

こんな可愛い

フィギュアーありました音譜

 

 

「飛麿!! ツンツンしないでよ」

 

 

 

部屋に置いてあるミニチェアーに

買って来た

ハロウィーンカバーを

かけてみたら

 

 

姫花が

モデルさんポーズを

してくれましたラブラブ

 

 

 

たぶん

それを見てた

この方も

真似っこして

 

 

飛麿もONです爆笑

 

 

 

4ニャンズ用の

かぶりものは

リボンが狙われそうだったので

高いところに

掛けといたんですけどね

 

 

 

新右衛門には

手が届いちゃった"(-""-)"

 

 

もっと別の場所に

移動しなくてはあせるあせるあせる

 

 

 

おすましして

知らん顔してるけど

これも危ないわねえ(-_-;)

 

 

 

「オレ 悪さしないよ」 by新右衛門

 

 

この言葉信じて良いでしょうかねえ?