ニャンズから新年のご挨拶 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

あけまして

おめでとうございます

 

 

本年も

どうぞよろしく

お願いいたします

 

 

 

綺麗な初日の出を

見ることができました

 

 

今年も良い年になりそうです

 

 

 

しめ飾り

 

 

 

真ん中の鏡餅

だいぶ

ボロボロにされちゃましたけど…

 

 

 

お屠蘇で

新年に乾杯です

 

 

 

さて

 

 

 

新年のご挨拶は

誰が代表で

してくれるのかなあ

 

 

 

招き猫新右衛門

してくれますか?

 

 

 

断られましたがーん

 

 

 

じゃあ

 

 

 

招き亥飛麿に

お願いしよっかなあ

 

 

 

ふんですってよガーン

 

 

 

もう…

 

 

 

こうなったら

伊之助に

お願いするしかないですね

 

 

 

OKshokopon

ボクにまかしとけって!!

 

 

 

本年も

ボクたち4ニャンズに

会いに来てくださいね

 

 

みんなみんな

幸せな一年を

過ごせますように