4ニャンズと年末のご挨拶 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は大晦日

戌年も

あと数時間です

 

 

 

私のとこの4ニャンズも

コスプレで

干支送りしました

 

 

 

戌伊之助より

年末のご挨拶を

させていただきます

 

 

 

みなさんにとって戌年は

良い年でしたか

 

 

ボクは

みなさんに仲良くしてもらえて

とっても良い年でした

 

 

ありがとうございました

 

 

 

そして

戌年に一言

 

 

 

戌年犬

ありがとう

 

 

一年お疲れさまでした~おじぎ

 

 

亥年いのしし

バトンタッチですバトン

 

 

 

新しい年

亥年

一年よろしくね

 

 

 

良いこと

いっぱいある一年に

なりますように

 

 

 

みなさん

今年も

ボクたち4ニャンズを

よろしくお願いいたします

               by伊之助

 

 

 

亥飛麿からも

一言

 

 

 

みなさんにとっても

良い一年に

なりますように

          by飛麿

 

 

 

新右衛門も

ちゃんと

ご挨拶できそうです

 

 

 

そこまで頭を下げるかぁぷ

 

 

転がり

落ちないでよ~

 

 

 

来年も

ボクたちと

仲良くしてくださいね

 

 

ボクも

良い子になります肉球 茶色

             by新右衛門

 

 

 

さて

次は姫花の番ですよ~

 

 

 

みなさんに

ご挨拶してくださいな

 

 

 

えっ顔

 

 

亥の被り物は

どうしたのえーん

 

 

まあ

姫花のことですのでねアセ

 

 

 

こんな4ニャンズ

スリーピングキャット

ですが

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします

 

 

みなさん

良いお年を

お迎えください門松鏡餅門松