今日は鏡開き | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は

鏡開きでしたね

 

 

 

↑前回upした写真です

 

 

 

人間用鏡餅と

4ニャンズ分の鏡餅を

開きました

(中身を取り出しただけですけどね)

 

 

 

ニャンズ鏡餅の

上に乗ってたフィギュア

 

 

 

おせちの残りの

栗きんとんを

トッピングして

お汁粉

 

 

 

鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅

 

 

 

そして今夜は

テレビで

久しぶりに

「耳をすませば」

見ました

 

 

何度見ても

良いですねえ

 

 

 

今日もまた

見ながら

心が

ざわざわしちゃいました

 

 

 

あ~

ほっこりした

気持ちで

寝ましょっと

 

 

 

飛麿と伊之助

今夜は

ここで寝るのかしら

 

 

 

バレンタインチョコ  バレンタインチョコ  バレンタインチョコ  バレンタインチョコ  バレンタインチョコ

 

 

 

なんか

毎年毎年

早くなるような気がするんですが…

 

 

 

もう

バレンタインチョコレートが

店頭に並び始めましたね

 

 

 

この間

お買い物に行ったら

こんなん見ちゃいまして

 

 

 

そりゃ

買っちゃいますよ

 

 

 

ダヤンのチョコも

見つけちゃいました

 

 

 

ダヤンの巾着には

クッキーが

入ってました