あったかニャンハウス出しました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

姫花5歳の誕生日に

たくさんの

温かいコメント

たくさんの

いいねを

ありがとうございました

 

 

姫花も

幸せ者です

 

 

UU♥UU♥UU♥UU♥UU♥

 

 

 

12月に

入っちゃいましたね~

 

 

 

カレンダーも

今年最後の

1枚ですよ

 

 

 

今年中に

やらなければならないこと

まだまだ

たくさんあるのに…

 

 

 

クリスマスの

準備も

進めなくっちゃね

 

 

 

クリスマスねこだんご

 

 

 

柊クリスマス。クリスマスツリーmame-santaキャンディートナカイ

 

 

 

姫花5歳の誕生日に

プレゼントした

オモチャで

遊びました

 

 

 

姫花の大好きな

フィッシュ&ボール

 

 

 

販売終了だと知って

買い占めたんだけど

あともう少ししか

在庫ないんです

 

 

 

大事に

使ってくれると

良いんですけどね

 

 

 

早速

姫花遊んでます

 

 

右手の爪を

フィッシュに引っ掛けて

持ち上げ

くわえたところです

 

 

 

はははっ

 

 

このフィッシュも

ボロボロにされるのは

時間の問題ですね

 

 

 

もう一つ

プレゼントしたのがこれサゲサゲ↓

 

 

 

久しぶりに

カシャぶん

 

 

 

飛麿と新右衛門が

一緒だと

伊之助が

のびのび遊べないので

伊之助と姫花だけで

遊んでみました

 

 

 

伊之助

筋になって大喜び

 

※伊之助は大喜びで走り回ると筋(すじ)になります

 

 

 

姫花も

カシャぶん トンボを

ナイスキャッチ

 

 

 

落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉落ち葉

 

 

 

寒くなって来たので

あったかニャンハウス

出しました

 

 

 

出した途端に

見に来たのは

新右衛門です

 

 

 

伊之助

一番乗りです

 

 

 

 

気持ち良さそうに

寝ちゃってる

伊之助です

 

 

その後

 

 

 

姫花も

入ってみました

 

 

 

姫花が

出たら

 

 

 

飛麿も

入って

寝ました

 

 

 

みんニャ

このハウスが

お気に入りみたいです

 

 

 

あったかくて

居心地良いんでしょうね

 

 

 

仲良く

使ってね

 

 

 

でもね

入れないニャンが

いるんです

 

 

 

新右衛門ったら

この大きさでしょ

 

 

 

チャレンジは

してみてるんですけど

入れないんです

 

 

 

何せ

入り口が

この大きさなのでね