飛麿のふみふみに新バージョン | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居猫『飛麿』は

毎晩寝る前に

お気に入りのハーフブランケットを

口にくわえたまま

私の胸の上に歩いてきて

ふみふみをします

 

 

 

そのことは

何度か

書いてます

 

 

 

前回

飛麿のふみふみのことを

書いたのは

11月17日でした

飛麿ふみふみ その後

 

 

 

そんなふみふみ

新バージョンが

登場しました

 

 

 

まずは

ブランケットをくわえ

スタンバイOKshokopon

 

 

 

そのままの状態で

目的地である

寝ようとして横になった私の元へ

歩きます猫ダッシュ

 

 

 

このたくましい手足で

ふみふみします

 

 

 

さて

新バージョンが

どんなふみふみなのかを

説明しましょうね

 

 

 

今日の再現画像は

マリーちゃんに

モデルさんになってもらいました

 

 

 

このマリーちゃんが

スリーピングキャットだと思って

ご覧くださいね

 

 

 

まずは

向かって私の左から

歩いてきます

 

 

 

そして

軽くジャンプしながら

私の胸の上に乗りますねこジャンプ

 

 

 

胸の上

顔の上を

何度も何度も

ふみふみします

 

 

 

ここまでは

いつも通りです

 

 

 

次に

ブランケットを

くわえたまま

胸の上でUターンし

来た方向へ

降りていきます

 

 

 

これで終わりかと

私がホッとし

眠ろうとすると…

 

 

 

なんと

頭の周りをまわって

今度は

右側から

定位置につき

ふみふみがはじまりましたえーん

 

 

 

これが

3回つづきました

 

 

 

4回目があったのか

なかったのかは

わかりません

 

 

 

だって私

その後は

気を失いましたから

 

 

 

言い方をかえれば

単に

睡魔に負けて

眠ってしまったと

いうだけのことなんですけどねアセ

 

 

 

今度の

新バージョンも

なかなか手強いです

 

 

 

また今夜も

新バージョンふみふみ

なんじゃないかと思いますため息はあ

 

 

 

ちら・・ ちら・・ ちら・・ ちら・・ ちら・・

 

 

 

DVD買いました

 

 

 

ちょっと

顔つきが姫花に似てて

親しみを感じる

グランピーキャットの

DVDです

 

 

 

まだ見てないんですけどね

 

 

 

クリスマスのお話みたいなので

楽しみです

 

 

 

これも

買っちゃいました

 

タマ&フレンズ vol.1~3