4ニャンズとのホワイトデー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の4ニャンズとのホワイトデーパーチー

とっても楽しかったですクラッカーバンザイ

 

 

 

今回のコスプレは

主役の姫花から

 

可愛いチョウチョの

バンダナを新調しました

 

 

 

伊之助は

アメリカ国旗のネクタイで

決まってるでしょネッ♪

 

 

 

飛麿は

紅白のストライプタイで

 

 

 

新右衛門も

ストライプ

 

 

 

そしてもういっちょ

フリフリのチョウチョバンダナもぷ

 

 

 

みんニャ

コスプレ大会に協力的だったので

ご褒美ディナーキャー

 

※右上に写りこんでる白い足は伊之助です

 

 

 

ウマウマタイムは

伊之助から

 
 
 

姫花ったら

バンダナが背中にまわっちゃった汗……

 

 

 

飛麿は

勢いよく食べてて

お顔がブレブレですねえ

 

 

 

新右衛門は

さらにブレちゃってますがひえ~

 

 

 

そして

 

 

私のホワイトデーディナーボトル白ワインピース

 

 

 

ホワイトデーなんだけど

ココアのケーキうひひ

 

 

 

御福餅本家の

御福餅

 

 

ホワイトデーには

関係ないかもしれないけどさ

 

 

だって

スーパーで半額になってたんだもんヘヘ…

 

 

 

セブンイレブンの

桜餅もね

 

 

 

ホワイトデースイーツたちジャ〜ン

 

 

手前に写っているのは

ダヤンの御朱印帖

 

※右上に不気味に写っているのは新右衛門です

 

 

 

ホワイトデーってことで

御朱印帖も

新調してみました

 

 

 

ホワイトデースイーツの全員写真に

入れ忘れました

 

 

 

今回のホワイトデーにも

猫モチーフのスイーツを

思う存分

大人買いしました

 

 

あ~、満足♪満足♪

 

 

さあて

 

 

次に

猫モチーフのスイーツ集めができるのは

ハロウィーンかな

 

 

それまでは

おとなしくしてよっとウインク