ニャンズの新しいかぶりもの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のところにも

春が来ました~芽

 

 

昨日

フキノトウ味噌

つくりました

 

 

ちょっとだけ

フキノトウが出てたので

採ってみました

 

 

フキノトウは

春の使者ですもん

 

 

これをおつまみに

一杯ですよネッ♪赤ワイン

 

 

 

 

フラッと立ち寄った本屋さんで

こんなガチャ

見つけちゃいました

 

 

 

ちょうど小銭

持ってたんですよね(^^ゞ

 

 

 

そりゃあ

ガチャらないわけにはいかないでしょ

 

 

 

全7種のうち

うしくん&しろとらくん

出ました

 

 

 

さっそく

かぶっていただきました

 

 

伊之助しろとらくん

 

 

 

姫花うしくん

 

 

 

飛麿うしくん

 

 

 

新右衛門うしくん

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日の仲良しコーナー

 

 

年も近いし

色合いも似てるし

仲良しヤンチャ組

 

 

新右衛門(左)と飛麿(右)

 

 

上の写真から数分後

 

 

 

なんだ!!!

このふたりにゃん照れにゃん

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日のオマケ画像コーナー

 

 

 

クマさんたちにまじって

ぬいぐるみ状態の飛麿

 

 

 

家政婦は見た状態の新右衛門

すっごく目つき悪いけど汗