花王 ニャンとも 小さな便り、大きな便り。っていう動画良いわ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、以前から

手嶌葵さんの優しい歌声が

好きだったんですけどね

 

今日こんなん見つけて

やっぱり好きだなあって思いました

 

それって

 ニャンとも 小さな便り、大きな便り。

っていう花王のWebサイト限定ムービーなんです

 

猫さんからのメッセージのお話

 

パラパラ漫画の鉄拳さんと

手嶌葵さんの初コラボ作品だそうです

 

 

見終えて

私にも思い当たることがありました

 

猫さんは毎日メッセージを

送ってくれるんです

 

いくら忙しくっても

いくら眠くっても

見逃しちゃいけないんです

 

これからは

私のとこの4ニャンズから

毎日しっかりとお便りを受け取ろうと思います

 

みなさんも是非ご覧になってみてください

 

 

 

 

さっそく今

飛麿からお便り来ました

 

じっくり読んできます

 

では(^O^)/