クリスマスの準備始めなくっちゃ! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

姫花の4歳誕生日に

たくさんのコメントを

ありがとうございました

 

みなさんの温かいコメント

本当にうれしかったです

 

みなさん優しい目で

姫花のことを見ていてくださってるんだなあって

本当ににありがたく思います

 

これからも姫花を含めた我が同居ネコたち

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

さて

今日は12月5日です

 

もう12月に入ってから5日も

経ってしまいました

 

そろそろクリスマスの準備を

始めなくっちゃですね

 

だいぶ前から

ニャンモチーフのクリスマスグッズを

見つけては買い集めていました

 

姫花の誕生日が終わりましたので

飾りつけを始めようと思います

 

 

 

今年の猫団子クリスマスバージョン

 

 

 

 

くつ下は空でぶら下げておかないと

プレゼント入れてもらえませんよね( ´艸`)

 

 

 

 

クリスマススイーツも

探せばちゃ~んと

ニャンモチーフのものがあるんです

 

私の大好きなニャン缶も

ゲットしました(≧∇≦)

 

クッキーもチョコレートも

もったいなくって

食べられないよ~

 

 

 

これ↑は4ニャンズ用のウマウマ

 

 

 

すでにup済みですけど

ニャンズのかぶりもの

 

やっぱり新右衛門にはツリーを

姫花にはスノーマンを

かぶってもらおうかなぁ (*≧m≦*)

 

一度試着もしとかなくっちゃねネッ♪

 

 

 

部屋の飾りつけグッズも

あっちこっちで

見つけてきました

 

 

窓用のシールやら

ツムツムのペーパーバナー

 

それに猫ちゃんのメロディカード

 

 

 

でもね

このカードがまずかったんですよあはは・・・

 

 

このカード

猫ちゃんのサンタ帽を上に引っ張ると

 

「ニャン ニャン ニャン♫」

「ニャン ニャン ニャン♫」

「ニャン ニャン ニャ~ンニャ ニャ~ン♫」

 

って猫の鳴き声で

ジングルベルが流れるんです

 

かなり大きな音でね照れ

 

我が4ニャンズ

この鳴き声ソングにビックリしちゃって

そりゃあもう大騒ぎさぎくっ

 

 

 

伊之助ビビりながらも

カードをガン見猫目猫目

 

 

 

いつもは

やりたい放題の新右衛門も

高いところに避難して

この表情

 

 

 

姫花は安全地帯のケージにIN

 

 

 

飛麿に至っては

カーテンの陰に隠れて

出て来やしない始末

 

 

あ~あ、良かれと思って

買って来たカードだったんですけどねえひえ~