昨日のハロウィンパーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今夜(11月1日)は十三夜でお月見しました

 

私毎年十五夜にはお月見してましたが

十三夜はしてませんでした

 

ホントはどっちもするものなんですって!

 

ってことで

今年から両方することにしました

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

さて今日は

昨日のハロウィンパーチーの様子と

私が今回買い集めたハロウィングッズ&スイーツなどを

ご覧いただきたいと思います

 

残念ながら

全部は載せきれませんでしたけどね(^_^;)

 

 

まずはパーチーのニャンズの様子からですクラッカー

 

 

 

私が手づくりした4ニャンズお揃いの

シュシュをつけて

パーチーの開始ですゴング

 

姫花だけ色違いです

 

 

ニャンズへのプレゼントは

ハーフブランケット

 

うまうまディナーは

モンプチのハロウィンセットを用意しました

 

 

 

 

伊之助うまうまディナー中です

 

このカリカリ入れは4ニャンズお揃いです

 

9月に行われた瀬戸市の招き猫まつりで

見つけて購入してきたものです

 

セール品だったので

ビックリするほどお安く手に入れました

 

 

 

姫花のカリカリ入れは赤です

 

 

 

飛麿はこのパンプキン味の

クリスピーキッス&ピューレが

とっても気に入ったよう

 

 

 

新右衛門は

あっという間に完食しちゃいました

 

まあそれだけ美味しかったということなんでしょう

 

 

 

みんニャのうまうまディナーが終わったので

私もハロウィンディナーを楽しみましたよ

 

今回は

おうちにいながらにしての

ハロウィンスイーツバイキング~キラーン

 

おまけのネコさんグッズ欲しさに購入した

クッキーやらチョコレートの数々

 

ケーキ屋さんやコンビニで見つけた

ケーキいろいろ

 

あれやこれや買ってたら

いつの間にかこんないっぱいに

なっちゃったんですぅSAYU汗かく

 

 

 

ミスタードーナツでも

買っちゃいました

 

どうも期間限定という言葉に弱い私ですアハハ

 

当分の間

ワインのつまみには困らないで済みそうです照れ

 

 

さてこの後は

私が8月頃より買い集めたネコさんモチーフの

グッズ&スイーツの数々をupしますので

さら~りと

ご覧くださいませわかった

 

 

ウォールステッカーも

もちろんネコさんものを探しました

 

 

 

大好きなゴディバも大人買い

 

 

 

これもおまけのネコさん欲しさに

買っちゃった

 

 

 

カルディはネコさんもの

いっぱいあるんだもん

 

 

 

 

缶コレクターとしては

こんな可愛いもの

買わずにいられません

 

 

 

以前はハロウィンスイーツって

こんなに充実してなかったですよね

 

ここ数年

ネコさんハロウィンスイーツが増えて

うれしい限りです

 

 

 

「やれやれ、また後のこと考えずに

買いまくってるよ」 by姫花

 

 

 

サーティーワンでも

ネコさん

 

 

 

コージーコーナーでも

ネコさん見っけ犬?

 

 

 

だって

一年に一回のハロウィンですからね

 

良しとしましょうよやれやれ

 

 

 

「ボクは箱が好きです」 by飛麿

 

 

 

可愛いフィギュアたち

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭用にも

新右衛門ガジガジしないで!

 

 

 

ハロウインTシャツ

 

 

 

トイレットペーパー&ティッシュ

 

 

ダイソーにも

可愛いものいっぱいありました

 

 

 

 

 

このカボチャは本物ですよ

 

 

 

さて今日のおまけコーナーです

 

被り物をゲットしてすぐに

試し撮りしたときのものです

 

 

伊之助はコウモリ

 

 

 

姫花はジャックオーランタン

 

 

 

飛麿はオバケ

 

 

 

 

新右衛門は魔女

 

 

 

ここ毎晩パーチーが続いていますが

なんと今夜(11月2日)は

伊之助との出会い記念日&伊之助6歳の誕生日

なのです

 

※ブログ書いてる途中で11月2日になってしまいました

 

 

そんなわけで今夜はまた盛大な

パーチーを予定しています

 

伊之助との出会いで

私の人生もそれまでとは

大きくかわりましたからね

 

今夜も飲むぞ~ゴー