同居ネコ伊之助6歳になりました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』

11月2日に6歳になりました

 

6年前の11月2日に

交差点での運命的な出会い

 

交通量の多い道路を

推定生後2カ月のあなたは

こっちに向って一生懸命

走って来ましたね

 

あの時はまだ

その後あなたと暮らすことになろうとは

夢にも思っていませんでした

 

あの日あの時あの交差点を通らなければ

出会っていなかったんだよね

 

数分ずれていたら

あなたのことは知らずにいたんだよね

 

なんだかとっても不思議

 

今は毎日の生活に

ニャンズがいるのは当たり前になってるけど

 

7年前には猫がいない暮らしだったのよ

 

もうその頃のことは思い出せないくらい

普通にニャンズがいる

 

出会いって不思議だよね

 

 

 

あの日あの時道路の向こうから

走って来てくれてありがとう

 

同居ネコになってくれて

ありがとう

 

そして

これからもよろしくね

伊之助

 

6歳の誕生日

おめでとう

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨夜はみんニャで

伊之助6歳の誕生日を

祝いました

 

 

この日のために用意しておいた

色違いのお揃い首輪をプレゼントしました

 

※そんな首輪を踏んづけているのは新右衛門 (。-_-。)

 

 

 

みんニャのお楽しみは

やっぱりウマウマタイム

 

 

もちろん主役の伊之助から

 

 

 

4ニャンズの中で

一番身体のちいさい姫花だけど

ウマウマはみんニャと同じだけ

食べてます (´艸`*)

 

 

 

 

どうも飛麿は

まわりにこぼして食べるよのねえ (^▽^;)

 

 

 

新右衛門のウマウマタイムは

なにしろ早い

 

お皿はまるで

使っていなかったかのように綺麗

 

洗わなくても良いくらい

綺麗になめてくれます (≧▽≦)

 

 

 

 

さてニャンズの後は

私もウマウマで乾杯シャンパン

 

スパークリングワインをセットしないで

撮っちゃった💦

 

 

 

 

伊之助

6歳のバースデーパーチー

満足してくれたかなネッ♪