ハッピーハロウィン | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

お久しぶりです

 

あれよあれよという間に

もう10月も最終日

 

ということで

今日はハロウィンでした

 

だいぶ前から

グッズを買い集め

それらをご覧いただこうと

張り切ってはいたのですが…💦💦

 

 

 

ハロウィンリースも

手作りしてみました

 

 

もちろん今夜は

4ニャンズとのハロウィンパーチーを

開催いたしましたよクラッカー

 

そして

 

毎年恒例の

ニャンズコスプレ大会もねネッ♪

 

伊之助はジャックオーランタン

 

 

 

 

姫花はコウモリ

 

 

 

 

飛麿は魔女

 

 

 

新右衛門はオバケ

 

 

今夜は4ニャンズの

コスプレ姿を

ご覧いただきました

 

 

パーチーの様子や

私が買い集めたグッズ等は

明日ご覧いただこうと思います

 

 

よろしければ

遊びに来てくださいね

 

 

ではまた明日わかった